お気に入りのおもちゃを新調したら、ものすごい勢いで遊びだした猫がかわいい

いつもお世話になっております、紳士です。

以前にも動画で一度やったことがあるのですが、おたまのお気に入りのおもちゃを新調してみました。

前回は予想以上にすごい食いつきを見せてくれて、とてもかわいかったのですが、さて今回はどうでしょうか。

こちらがおたまお気に入りのおもちゃ、羽根と鈴のついた猫じゃらしです。

ただ、お気に入りすぎてすぐ羽根をむしり取ってしまうわけで、やっぱり羽根が短いと遊びがいも減っちゃうみたいなんですよね。

なのでこちらの新品に交換してみます。以前Amazonで5つセットを購入しておいたのでストックがあるのです。

すでに袋がちょっと破れているのは、しまっておいた戸棚があいていたことがあり、その間に少しイタズラされてしまいました。

でも袋で遊んだだけだったので、ほぼほぼ新品状態です。

と、新品を写しているだけでもうおたまが食いついてきました。

遊びたすぎて立ってますね。

そして遊んであげるとものすごい形相で食いついてきました。

 必死過ぎて鼻息がすごいですw

狙いを定めて

ジャンピングキャッチ。

おたまは小さい頃からドジっ子だったので、あまり運動神経は良くないのかと思っていましたが、大きくなってきてからは猫らしく俊敏な動きになってきました。

やっぱり生後半年くらいまでは、まだまだ足腰が子供なんですねぇ。

ひとしきり遊んだおたま。

くたびれたようですw

たくさん遊んだ後はおやつをたくさん食べましたとさ。

是非動画でご覧ください。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。